kame_kintroのブログ

日々の健康管理や筋トレなどの情報を発信しています。皆さんの人生にフィットネスを組み込むことが目標です

ドン・キホーテにマスクを買いに行った時の出来事

こんにちは!キントロのカメです。

 

本日すごく面白い出来事があったので、筋トレとは関係ないですが投稿させていただきます🦷(いいですよね、ブログってそういうものですよね、、)

 

〇芸能人と同じマスクをつけたい彼女

 彼女が、芸能人がつけているマスクを自分もつけたいといい始めました。(こんなの)

f:id:kame_kintro:20211128212352j:plain

芸能人と同じマスク

最終的には、上記のとおりピンク色を購入したのですが、それまでには長いストーリーが、、ご説明いたします。

 

〇ベージュ色に魅了された彼女

 カノ「これがいい!」

 俺「なんか、ファンデみたいだから別のがいいんじゃない?ピンクとか」

 カノ「ピンクは若作りしすぎじゃない?」

 俺「そんなに気に入ったならベージュでいいとおもうよ🦷」

と、いうことで、ベージュ色を手にした我々はレジへ向かうことになりました。

 

〇突然のアイコンタクト

 レジに並び始めた私たちは、早くマスクを装着したくて武者震いしていた。。。

 カノ「やっぱりピンクがいい」

 俺「え、もう次俺たちの会計だから間に合わないよ、、」

 カノ「くいっ、くいっ」

顎で指す先には、、今から購入しようとしているものと同種同色のマスクを付けたマダムの姿があった。

 カノ「やっぱり、ピンクにする。」

 俺「あなたひどい人ね」

 カノ「違うよ!気が変わっただけだよ。」

 俺「何が違うのかわからないけど、走って交換してくる🦷」

両名(なんか、つけたときの見た目年齢が上がりそうな色だな。。)

文章ではうまく伝えられないかもしれないが、僕たちの笑顔の話題ができたのは事実だ。

=======================

あとがき

 今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました🦷

このブログには、筋トレに関する知識や情報共有のほかに、カノとの日常で「クスッと」笑った出来事等発信していけたらと思います🦷

今後ともどうぞよろしくお願いします😅

かめ (@kame_kintro) | Twitter